ボルダー&キャンプはオモロ過ぎ~矢影ボルダー&亀島キャンプ場

みんなテントでおやすみ中~♪
4/1・2は!ショートトリップ矢影ボルダー♪j亀島キャンプ場をベースに矢影ボルダー!💪💪💪今回は鉄塔エリア/森エリアを中心にガンガン楽しんでのんびり~キャンプも!イイ感じのショートトリップボルダーでした!天候のサンサン~太陽の光が!気持ちヨ~ク過ごした2日間でした!
亀島キャンプ場到着~!👍👍速攻でコーヒータイム😃😃
ガマさん~テントが設営どーやってするんですか?(笑い)


うわ~キレイなテント~
こ~やってするんだよ~(笑い:真剣)
パンも焼いて~モグモグ~
テントが!
完成!!!!
ベースも完成!!!!(野外ストーブもあるよ~!)
やっとボルダーできる~(ニコニコ)
鉄塔エリアのキレイなラインをジックリ登って~!


キレイなラインはみんな完登!!!!
1級のラインを!
イイ感じのカチ課題を!
何回もトライし!

フィジカルでオモロい~
1級の課題の楽しさをみんなで共有~♪

ナイス!そして完登!(ナイストライ!)
ヨ~ク自作ブラシで磨いて
鉄塔エリアから見る町並みはキレイ~
スタンスもチョ~フィジカル!
フィジカルな課題をモクモク登って

初級課題をアプローチシューズで!
足の強化トレーニング!(ナイス!)
夜ゴハンは!モリモリ~!肉(オーダー小鉄板はスゴ~ク使いやすいヨ~)👍👍👍👍
すき焼きも作って~♪😁😁😁😁
ホタテも焼いて~♪
みんなで作りました~
そんで!おやすみ~(快適過ぎてたまらい:笑い)
おはよ~♪メダマ焼きもキレイ~
飯盒で作った~♪ゴハンもおいしいね~

おいしいゴハンプレートもできやがり~!
食べ過ぎたんで、森エリアの初級スローパー課題をさぁ~登って~!

準備運動中!
えっ!スポッターですか?(笑い)
ナイス!(完登!)


そして森エリアのオモロ~いトラバース課題が!
イイ感じ!(ガンバ!)

みんなでガンガントライ!
ガマさんココが!オモロそう~!トゥーフック+カチで体を固める!




おっと!ココで新たなラインを!








激ヤバにオモロかった~!!!!(スタートは決定!)


みんなで新たなラインを生み出しムーブを考える。(ココが一番オモロい!)
次の課題はうわ~指が痛いけど、「やみつき」になる課題
指の痛さに耐え!




たがも~指が耐えれない(次回のします~:笑い)
何回も取り付きゴールを目指した!
初段課題を…!攻略中!
アプローチで上部のカチ+ヒールで体を固めたり!
シットからのスタート!

何回も!
攻略し!ひたすら取り付いた(ヨレヨレ)
あー!次の手がでない(次回コソ~)

も~指が耐えれません(ほんまにごめんなさい)
あっ!火が消えてしまう!!!!傘をさして!(風除け)そんでパシャ!笑い(体感温度3度ぐらい)耐えた(オモロ過ぎ)
次回もオモロ~くショートトリップ~!

コメント