ボルダーラインがキレイ~♪真剣にオモロ~くトライ!

真剣にトライ中!


 今日は真剣にトライオモロ~くなかみ山ボルダ~💪💪ボルダーのキレイなラインをゆる~く過ごしました~😄😄😄天候もイイ感じ~!あまり取り付かないクラックラインも登って過ごしました👊👊
キレイなラインをトラバース~(ラストはヒールフックで!)
スタンスをよ~く見て~!
トラバース!



















ニコニコ~😌😌😌

ラストの!ヒールがオモロ過ぎて~


ムーブもキレイ!👌👌👌
ヒールが決まり過ぎて!👍👍👍
次にいってみよ~♪
キレイなクラックライン!
到達、ん!上部に土が!ヤバイ!
サイドを持ちながら
クラックラインにスタンスをのせ

何回もトライ!
やはり上部の土には勝てれない…だがオモロ~い!
指先には…土が!ん~勝てない(笑い)
何回もみんなでクラックの感触を楽しみました!
クラックスタンスの練習も!
イイ感じの~!ボルダーも完登!
スタートポジションも入念にチェック
上部もチャック!
ん!届かない…あともうスグ!(次回!)
今日もハッピーボルダー!
森の新緑もイイ感じ!
次回は!マウテントレーング(川編)!!!!

コメント