ゆる~く朝活リードクライミング&オシャレ朝ゴハン~♪

なんで~も~食べてんの~?(笑い)😁😁😁
今日は!みんなで朝活リードクライミング~&オシャレ朝ゴハン~♪👌👌真剣にみんなでトライ!💪そんで美味しい~サンドイッチをモグモグ~😋食べてゆる~く過ごしました~!王子公園のサクラもキレイ~!😁イイ感じの時間を過ごしました~
ヌンチャク付けマース~♪
サンドイッチ作りマース(笑い)


サンドイッチの出来上がり~!美味しそう😄😄😄
うわ~イイ感じ~♪
モグモグ~ゆる~く食べて👍👍👍
リードする~ヨ~ン(笑い)
ムーブにキレが!
真剣にトライ中!(NICE!)

イイ感じ!(Good!!!!)
2時間内で1人2本つづトライしました!💪💪
ブラ~ン
みんなでオモロ~い時間を時間を過ごしました~!

コメント