みんなドンドンうまくなってきたヨ~ン!インドアボルダー♪

ココを持ったら楽しいよ~♪👆👆
5/10は!朝から天候は悪い~😓😓😓なのでゆる~くみんなでインドアをガンバってトライしたヨ~ン♪よ~くホールドを見て自分の力で頑張りました。ドンドン!うまくなってマ~ス👌👌👌
ゆっくり~
よ~し頑張ろう~!
トーちゃんは柔軟中~

ペンをホールドにのせて~(目標を設定~)
自分の力で登ってとれた~!(ワァ~イ)
スタンスの練習~!(ゆっくり~)
高さに耐えて(ちょっとこわいよ~)
おやつタイム~♪


セッションを楽しんで~
トーちゃん!ココだよ~♪
わぁ~(英才教育中※笑い)
ガンバってトライしました!
ラストはセッションして~♪

トーちゃんもガッツリトライ!
帰り道で「ダンゴ虫」をイッパイ見つけました😁😁
イェ~イ!
次回こそは!山に行きたいなぁ~♪

コメント