オモロ~過ぎてたまらない~♪御手洗ボルダー!

うわー!初段のスタートスゴ!👌👌
9/9は御手洗ボルダー‼‼‼今回で2回目😁😁様々なボルダーラインに取り付き👊👊初段~のラインの攻略も真剣に!1日オモロ~く 過ごしました~!川岸は涼しい~アイシングも!
ウォーミングUP中((課題名:無名)ライン
このラインオモロ~

バッシ!いろんなムーブでウォーミングUP!
キレイなラインは
キレイなムーブで(笑い)
前回の初段~のラインを攻略!
ナイス!
ハリガネムシ2段を
ハリガネムシをひたすら攻略!
岩が…滑っている

そんで移動!(水温が冷たくてたまらない~)
ん!オモロ~!ラインが!
課題名(初夏:初段)を完登!(ナイス!)








取り付いて~
カチが指に刺激的(笑い)
セッション中!

みんなオモロ~く完登!
ナイス!取り付き!
体の伸びで!Ⓖに!

ラストは!カチからスタートし!
カチを!(バッシ!)指が激痛(笑い)
地ジャンで!

そんで!上部のガバを!(次回につづく)笑い
来年の宿題がイッパイ
御手洗の川は澄み切ってホンマにキレイ
イェ~イ~!オモロ~
次回はリードクライミング練に!つづく‼‼‼

コメント