外岩でコックロックセッション~オモロ~(笑い)

お~!これが外岩オモロ~!😀😀(まだ外岩1回目なんで)
9/14は北山ボルダーで!コックロック(※課題名)セッション~💪💪ヒールフック/スタンストレーニングをポイントに伝え、外岩のオモロさを~😁😁イイ感じの天候で指がバキバキになるまでセッション~(笑い)
チョ~低い岩でヒールフック~(笑い)
速攻でシューズを履いて!




足の力を!(ガンバ!岩と身体空間も!)
こんな感じで
ボルダーは足の力も必要
あぁ~股関節が!(ヒールを軸にして!!)
ナイス!(ヒールフック成功!)
ガマさん身体がヨレヨレ~です。(笑い)
ラストもスタンストレーング!
今日もハッピーボルダー(笑い)
次回は!ジム鍛錬に!つづく‼‼‼‼

コメント