Coolなボルダーラインを攻めて!ガッツリトライ!

ガンバ!💪ゴールまであと少し!👆
11/19は笠置ボルダー今回はCoolなラインを攻めトライしてオモロ~!💪朝からメッサ寒い…、😓上流エリアをひたすたトライ!👊岩のコンディションは前日の雨で少し湿っていました(笑い)
トゥーフックで安定(笑い)
ラインの中間部でゴール!(今回は)
ヒールフックで安定(Good!)




スラブ課題もサクサクと完登!
スタスタ~っと
上部のラインが攻略できず…(無念)
オモロ~そうな岩があったのでアプローチ中(上部はカチ)

前回できなかった課題も!
ほー!(取り付きを何回も!)


何回かトライし!ヒールフックまで成功!(次回につづく!)
イイね!(笑い)
フィジカルラインを!
下流エリアに移動し!
筋トレ課題を設定し
ガマさん!ゴールまで行きました!(笑い)

ハッピーボルダー‼‼‼
 次回は!森ボルダーにつづく!

コメント